2023/12/31 09:46

2023年最終日!


NAKAHIRA FARMの2023年は

変化のためのチャレンジの1年でした。


農業は1年1回。


「次はこうしよう」を試せるのが1年後。


昨年考えたことをしっかり実践できた1年になったと思います:)


そして今年もまた人に恵まれ幸せだと思うことがたっくさんでした✨✨


優しさってしみるよなぁって夫婦で何回も話しました:)


関わりあるみなみなさんに感謝です🫶💕


本年も本当にありがとうございました!!


2024年も芯を曲げず


ありたいと思う自分たちのスタイルで


しっかりがんばっていきたいと思います。


過ぎる1年に感謝して


きたる1年に希望と期待を持って


どうぞみなさま

ステキな良いお年をお迎えください☺︎✨


2023.12.31

NAKAHIRA FARM